本日、「ハッピートゥゲザー」録画!!

今日は「ハッピートゥゲザー」の録画に参加です
出勤の様子が記事で上がってきたのでご紹介

エリック

エリック

ヘソン

ヘソン

ミヌ

ミヌ

ジニ

ジニ

エンディ

エンディ

ドンワンにはまさかのサプライズがありました

突然、ドンワンに駆け寄るおじさんがひとり。
ドンワンはビックリしたようすだけど、すぐに笑顔に

ドンワン

ドンワン

ドンワンをびっくりさせたおじさんの正体は、
「なほんじゃさんだ」でご一緒した、チョン・ヒョンムさんでした

ヒョンムさんのおかげで、こんな笑顔が見れました

ドンワン

ドンワン

ヒョンムさん、ありがとう~~~

今日の収録では、ドンワンの笑顔がたくさん見れたらいいな


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/01/07 14:49 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6791-7fb6b2c7