13集共同購入発送作業中です!!

昨日、韓国のシンナラレコードから
13集の入った段ボールが5箱到着しました

13集共同購入

数量を数えたら、1箱分足りないので
まだ1箱未着のようで、今日あたり届くかな。

今回は国内送料を安くするために、
4枚以下購入の方にはクリックポストで1枚ずつ発送します。
数量が多いので、ポストへの投函にもかぎりがあり、
Part1の時より、少々お時間いただくようになりそうです。
申し訳ありませんが、ご了承くださいませ

ランダムでポストカードが入っているので、
皆さんの希望のメンバーをお届けできるかどうか(笑)、
私の梱包にかかっていると思うと、ドキドキですが、
複数枚購入いただいた方には、
同じ段ボールから送らないようにしています。
固まって入っていたりするかなと勝手に思い込み(笑)、
気休めですが、そんなことをしてみたりしてます

なるべく迅速な発送を心がけておりますので、
到着まで少々お待ちくださいませ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/01/07 16:25 ] DWサポート | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/09 11:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/09 19:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/10 22:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/11 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6792-d475c951