「TOUCH」発売記念サイン会!!

今日は「TOUCH」の発売記念サイン会でした
公開サイン会だったので、たくさんの人が集まりました

シナサイン会

シナサイン会

シナサイン会

シナサイン会

シナサイン会
【SHINHWWA COMPANY 公式istagramより】

今日のサイン会はドンワンがサイン会やった場所でした
行ったことのある場所だと、その光景が目に浮かぶだけに、ドキドキです

いきなり、ヘソンとジニが色違いのニットで登場したから、
みんなザワつきましたが、実際はりくしょん推しなサイン会でした(笑)

サイン会の前に一言ずつ挨拶をしたんですが、
その時にエリがセルカで動画を撮ってて、ヘソンも一緒に
その動画もシンコムのインスタに上がってるので見てくださいね

ヘソンに花冠かぶせたり、ふざけてヘソンの頭たたくふりして、
ヘソンの首しめるふりまでして、逆襲されたりイチャイチャ
ほんと、13集ではりくしょん、イチャつき過ぎです

何よりうれしかったのは、ドンワンの笑顔が炸裂してたことです
この前のVappとは別人なんじゃないかと思うくらい、
今日は冗談言ったり、ファンの子をからかったり、落ち着きなかったり(笑)、
サインしたペンを客席に投げてプレゼントしたり、
いつものドンワンが戻ってて、心底ホッとしました
今日はミヌと仲良くセルカ撮ったり、いちゃいちゃしてました
可愛いうどんに癒されたのは言うまでもありません

いよいよ、木曜日にMカでカムバックするシナ
早く6人の舞台がみたいですね。ほんとに楽しみです

Mカの投票は明日の午前9時までですので、
少しでも得票数をかせぐべく、皆さん最後までよろしくお願いします



さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/01/08 21:10 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6793-5f7a91ee