目指せ500万回!! 「TOUCH」MV再生ミッション!!

先週6日にフルバージョンが公開された「TOUCHのMV
6人それぞれ、とってもかっこいいMVなので
ずっと見てても飽きなくて、新たな発見があったりします

その「TOUCH」のMV再生を
16日までに500万回達成しようという、
シンコムからのミッションが出ていますね

現在、再生回数はシンコム公式とCJの公式
合わせて148万回を突破しています
2日で約100万回を再生している計算になるので、
今のまま行けば16日までに500万回達成できそうですね

500万回達成された時のご褒美は、
TOUCH」のダンスバージョンですよ
これは絶対に見逃せませんよね

みんなで地道に再生して500万回達成しましょう



再生の際は、音量は50%以上、画質720p以上、
再生中に再生バーに触らないなど、
色々注意すべき点がありますので、
ちょっとだけ気にしてみてくださいね
再生は必ず、シンコムまたはCJの公式を見てください。


さらんはぬん Donngwan
[ 2017/01/09 12:21 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6795-0d8aa698