「ハッピートゥゲザー」予告編!!

朝から笑い転げてしまいましたよ~
木曜放送の「ハッピートゥゲザー」予告編です



エ代表のこわれっぷりが最高です
ヘソンが宿所時代に酔っぱらってお金をまいた話
久々に聞くことができるのかな(笑)
エリに負けじと張り切るジニも最高

ドンワンが元気ないままかなぁと心配する中での
ハッピートゥゲザー」収録だったけど、
大笑いしてる姿も見れてうれしい限りです

最後はリアルりくしょんですね~
りくしょんと言えば、水と油でヘソンが冷たくしたりして、
そんなツンデレ具合がキャ~を呼ぶんですが、
最近仲良しさん過ぎて、その定義が変わってきてるような(笑)
りくしょんの仲良しっぷりも、
ハッピートゥゲザー」の見どころになるかもですね

ハッピートゥゲザー」はKBS2で木曜23時10分からです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/01/11 09:56 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6797-f618d9dd