「週刊アイドル」予告編だけですごい!!

2週連続放送をお知らせしたばかりの「週刊アイドル
その予告編がUPされましたが、予告だけですごいです



ツッコミどころが多すぎて、どこからツッコめばいいのか。
まずは、ドンワン、ミヌのズボンに手を入れたらいけません
笑顔を作るためにお互いのお尻を触るって話してたけど、
それを実践して見せてくれてたんですかね

普段はリンゴを運ぶゲームのようですが、
シナなのでオレンジを運んでますが、
こちらもまた、なんだかすごいことになってますね

起きてる出来事が整理できず(笑)、早く見たいってなりました(笑)
放送は来週の水曜日です


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/01/12 00:23 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6801-318954b2