シナ「Mcountdown」カムバックステージ!!

皆さん、すでにご覧になりましたか
Mcountdown」のカムバックステージ、かっこよかったです





両方かっこいいんですけど、個人的に「HEAVEN」最高でした
Hurts」が一番好きなバラードでしたけど、超えたかも
私がシナのバラードを聞くときに基準がドンワンなので
(すいません。仕方ない、ドンワンペンだもの~)
ドンワンのパートとかドンワンの声とかで好み判定されちゃうので、
ほんとに「HEAVEN」は最高ですね[emoji:v-398
きょう、声もすごく出てたし、ドンワンらしい歌声でした

TOUCH」はやっぱり、かっこいいですね
ファンのみんなの掛け声も入るようになってきて、
静と動のコントラストが一層はっきりして、
飽きないし、次何が起きるかなってドキドキしますよね
ふたりずつで踊るとこ、やっぱりかっこいいなぁって思いました

メンバー別の公式ファンカムも上がってますね。
次の記事で紹介することのします


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/01/12 20:55 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6804-7095a8c6