KBS「ミュージックバンク」カムバックステージ

カムバックステージ2日目は「KBSミュージックバンク
今日もめちゃくちゃかっこいいステージでした

KBSの公式you tubeに上がってますので、こちらで見てきてくださいね

個人的には今日の衣装の方が好きだなぁ。
統一感ないのもいいけど、このちょっと合わせて、ちょっとずらす。
そんな感じがシナっぽいなと思いました

TOUCH」は回を重ねるごとに、一層セクシーになってる気がする。
表情とか、細かい動きとか。さすがレジェンドです

ミュージックバンク」はこの待機室トークも見所
笑ってしゃべれない、わんしょんに注目です(笑)



見てるこっちもつられて笑っちゃいますよね
みんな、通常運転で自由なシナなのでした(笑)

そしてエンディングもシナ推しでしたよ



ひたすらシナを撮ってくれるカメラさんに感謝ですよ
若いアイドルの子達以上に遊んじゃってるのが可愛いです

今日のソウルは雪が舞っていて、薄ら積もったりして。
そんな中、早朝から出勤したメンバーとシンチャンの皆さん、
ほんとお疲れ様でした。風邪ひかないでね

明日はMBC「ショー音楽の中心」です。楽しみ


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/01/13 21:48 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6808-457b0fe3