メガネ男子なシナはお好きですか?

昨日の「Mカ」では、エンディが「HEAVEN」でメガネ男子に
ものすごく高貴な感じになってましたが、あのメガネ、協賛だったようです。

メガネブランドのブログに
メンバーのメガネ男子写真があがったんですが、
ページが削除になっちゃってるんで、たくさんあったけど、
少しだけご紹介しておこうと思います

シナ協賛

シナ協賛

シナ協賛

シナ協賛

シナ協賛
【NAVER blogより】

ドンワンはハリーポッターみたいですが、エリもそんな感じ
ミヌとジニは色んなメガネをたくさんかけてて、
ミヌはおしゃれに見えるんだけど、ジニは衣装にあってない感じが。
エンディはやはり、御曹司風になってますね
ヘソンは写真がなくて、ミヌの後ろに写ってました

とっても可愛い、30代後半のメガネ男子たちでした


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/01/13 22:26 ] DW裏話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6809-34fde7fe