15日の「SBS人気歌謡」シナは1位候補!!

日曜日の「SBS人気歌謡」でカムバックステージを飾るシナですが、
うれしいことに1位候補になっています

シナはカムバックが1週遅れたのもあり、
集計的には初週の結果が今週に反映されているので、
他の番組でも1位候補になってもおかしくなかったんですけど、
やはり、カムバック当日に1位候補はなかなか難しいようで、
(いろんな点数の計算もあって、今日は5位でした)
人気歌謡で1位候補になっているのはすごくうれしいですね

先日も紹介しました事前投票は日本からも参加可能です。
登録も非常に簡単ですので、みなさんご参加ください

そして、今週の「Mcountdown投票も始まりました
先週は2位に終わり悔しい思いをしましたので、
今週は必ず1位を奪取しましょう
ひとつのIDで1日1回の投票が可能ですから、
その日の投票、その日のうちに
ということで、あと30分くらいありますから、今日の分の投票お願いします

引き続き、各音源サイトのストリーミングも頑張りましょう
シナの笑顔のために いい結果が出ますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/01/13 23:28 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6810-c4dfe02e