今日は「音楽の中心」でカムバックステージ!!

今日は「音楽の中心」でカムバックしますね
今日も2曲聞けますね~

シンコムのインスタに親子鳥の後ろ姿が上がってます

シンコムインスタ
【SHINHWA COMPANY 公式instagramより】

母鳥と雛鳥が寄り添う良い写真~
っと思ったら、父鳥?も隣にいました

シンコムインスタ
【SHINHWA COMPANY 公式instagramより】

こうして改めてみると、ヘソンはほんと細いなぁ。
細いというか華奢なんですよね。そこがいいんだけど
エリは特に肩幅広いけど、ジニと比べても華奢だなぁ。

親子でモニターしてるのかな?
音楽中心」は本人たちがモニタリングする姿が、
「V LIVE」で見れるらしいですよ
それも楽しみにしたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/01/14 15:33 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6811-e1c432c2