SBS「人気歌謡」1位おめでとう~!!!!!!

今日の人気歌謡、1位候補なのはお知らせしていましたが、
カムバックと同時に1位を獲得しました



音源では2位の候補に大差で負けてたし、
SNS(MV再生)では3位の候補に負けていましたが、
なんと言っても事前投票と500点実時間投票が1000点
大逆転での1位だし、何よりファンが作った1位ですね

実時間投票とは放送中の投票のことですが、
電話での投票なので、シンチャンは公衆電話からもかけたとか。
それで、投票電話がつながりにくくなるくらいだったそうですよ。

メンバーもまさかと思ったみたいで、実感なさそうで(笑)
このあと、ジニが車でVappしてくれて、目がウルウルしてましたね。
ほんとに感動的な1位でありました

来週はショーチャンピオンから人気歌謡まで5番組。
全ての番組での1位を狙って、音源再生、MV再生、投票、
やれることをがんばって行きましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/01/15 20:09 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6814-0ed1754b