今週は「週刊アイドル」が楽しみです!!

活動前から、ファンのみんなが出て欲しい~と言っていた、
週刊アイドル」がついに今週放送です

'週刊アイドル' 神話、信じてみる20年目 '元祖芸能ドル'の威厳

週刊アイドル

MBCエブリワン'週刊アイドル'に最長寿アイドルグループであり、同時に元祖芸能ドル'神話'が出演する。

2017年'週刊アイドル'の初砲門を開いて、視聴率と話題性でオールキルした'ビッグバン'に続き、歌謡界の生きている伝説 '神話'が地下3階を訪問して期待を集めている。

神話は登場から元祖芸能ダンスである 'カニダンス', 'ハートダンス' など、神話を代表するコミックダンスで録画場を焦土化させただけでなく、カリスマあふれるヒット曲のパフォーマンスまで初公開し、信じてみる芸能ドルの威厳を誇示した。

特に、約1年前神話の完全体での出演誓約書を書いた張本人であると同時に、ポストイット落とす方式で選ばれた'2016 週間アイドルアウォーズ' 単独大賞受賞者シン・ヘソンはトロフィーと賞状を受けとって "ポストイットの接着力に感謝したい"とセンスある受賞所感を伝えたが、見守った神話メンバーは続けて "うらやましい"を連発して大きい笑いをさそった。

これ以外にも神話の多様な魅力を感じることができるスペシャルなコーナーでは放送で初めて公開される神話の団体後ろ姿ポーズとアカペラ完唄挑戦などデビュー20年目長寿アイドルだけの固いチームワークとすぐれた芸能感で、また一つのレジェンド放送を予告している。

完全体神話の6人6色の特急芸能感は来る18日、午後6時'週刊アイドル'で確認することができる。

【スポーツ朝鮮 2017.01.16】

週刊アイドルのtwitterにも写真がってますね

週刊アイドル

週刊アイドル

週刊アイドル

週刊アイドル

週刊アイドル

週刊アイドル

週刊アイドル
【週刊アイドル 番組twitterより】

ヘソンの大賞受賞の動画見たけど、運のみで授賞するという、
さすがシナのメインボーカルという強運でした(笑)

エリとヘソンのダンス対決もあったり、
メンバーの団体写真の後ろ姿も放送できるのか~という、
さすがシナだなぁという、絶対笑えるやつですよね

週刊アイドル」は18日、25日の2週連続放送です


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/01/16 16:05 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6819-36a4956a