「TOUCH」MV再生1000万回イベント!!

予定より早い段階で500万回を達成した、
TOUCHのMV再生イベント
達成のご褒美であるダンスバージョンのMV
18日の19時に公開になる予定です

そして、シンコムから新しいミッションが来ました

TOUCH」のMV再生1000万回突破
振り付け練習の動画を公開してくれるそうです

見たい 見たい 絶対見たい~~~

ああでもない、こうでもないと言いながら、
時に真剣に、時にわちゃわちゃしてやってるんですよね。
キャ~~、絶対みたいです

そんなわけで、皆様、
今後も「TOUCH」のMVをガンガン再生して行きましょう



MVはシンコム公式かCJ E&M公式で見てくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/01/16 18:02 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6820-e9896805