「週刊アイドル」笑いすぎてお腹痛い~

今日放送された「週刊アイドル
爆笑しちゃうので、見る場所気をつけてください(笑)



ツッコミどころしかなくて、何から言ったらいいのやら(笑)
ダンスといえば、ドンワンとヘソンが穴と思われてましたが、
ドンワンは覚えるまでは時間かかっても、
覚えちゃえば記憶力いいので大丈夫みたいです(笑)
そんなわけで、エリックが振り付け穴に認定
ダンスの上手い、下手ではなく、振り付け忘れちゃうの可愛い。
ちゃんと動線決まってるコンサートはいいけど、
突然流れると、なかなか難しい模様です(笑)

ヘソンは大賞とったからとみんなにコーヒーおごらされるし(笑)、
で、ヘソンの分はないっていうオチでした

団体写真を見るとき、メンバーの手の位置を確認しちゃいますね。
あ、誰が誰のお尻触ってる~とかね(笑)
まさか、ズボンにまで手を入れないように~

来週は2倍速ダンスに挑戦しますね。
ンダムダンスですでに酸素吸ってたのに(笑)
お兄さんたち、がんばって~~


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/01/19 00:36 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6825-3e286c94