「Mcountdonwn」悔しい2位・・・

今日の「Mcountdonwn」は、悔しい2位に終わりました
音源で1位のグループが5000点という、
とんでもない点数を出してきて。
他は全部シナが勝っていたし、投票は完勝でした。
それだけに、音源がほんとに悔しいです
もっと、がんばれたはずなのにと、自分を責めるしか。

負けたものは仕方ない。次を見なければです!
今週も「人気歌謡」は1位候補になっています

音源サイトのストリーミングはもちろんですが、
わたしたちにできること、MVの再生です

人気歌謡の放送直前までカウントされるようです。
1000万回再生イベント中でもあるので、
日本からも簡単に参加できるサポートですよね



MVの再生は公式MVで必ず再生してください。
画質は720p以上、音量50%以上、
再生バーを動かさない最後までちゃんと見てくださいね!

次の1位のために、世界の神話創造が心をひとつに
頑張っていきましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/01/19 22:36 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6826-74b9227c