雪の中の「ミュージックバンク」

今日は「ミュージックバンク」に出演したシナ
ソウルは雪が降って、雪の中の出勤になりました

雪が降って喜ぶのは子供だけではありませんよ(笑)

みんでぃ

ミンディ


ミンディ

ミンディ

ミンディ

ミヌ

ミヌ

エンディ

ミヌ

庭駆けまわって喜ぶ、可愛いわんこなの?(笑)
雪遊びに大はしゃぎのミヌ&エンディなのでした

大人な人もちゃんといました(笑)

ドンワン

ドンワン

今日はあったかそうな格好でよかったなぁ

今日の「ミュージックバンク」は6位でした。
事前録画もなくて、ファンとしては寂しい状況ですが、
その状況をものともしない、神話創造に感動しました

今日は事前録画なしの本番出演だけだったんですが、
本番はファンの数も少ないし、一般応募の方もたくさんいるなか、
今までで一番、すっごい掛け声でした 鳥肌もんでした

日曜日は「人気歌謡の1位候補です。
事前録画なしの本番出演だけになることは発表されました。
1位を呼び込む、神話創造の掛け声を期待します


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/01/20 21:50 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6827-e75d494b