13集活動、最後のサイン会!!

ゆっくりレポを書きたいし、写真も色々お見せしたいのですが、
怒涛のシナ写真やら、記事やらが上がってて、
そっちも書きたいし、でも時間もないしってなってます

写真はどれもピントが甘くて、ほんと進歩しない腕前にがっかりしますが、
フォトショで加工しつつ、お見せできればと思います。

このサイン会が13集最後の活動になるという意識はあまりなく、
単純に行ける日程だったので、申請したんですけど、
結果的に最後の日を一緒にできてよかったなぁと思います

サイン会の順番って抽選なんですが、なんと「5番」という、
とんでもない番号を引き当てまして。
番号の早い人から座るので最前列で、
しかも、今回は今まで3回のサイン会とは全く違う並び順で。
左からドンワン、ジニ、ヘソン、ミヌ、エンディ、エリックでした。
まさかのドンワンスタートにあわわしたのは言うまでもありません(笑)

私の目の前にドンワンとジニが座っていたんですが、
ドンワンは最初なので人が途切れることがなく、
サインをしている間の写真はあまり撮れなかったんですけど、
最初にサインが終わるので、ここぞとばかりに撮りました(笑)

シナサイン会ドンワン

カメラ目線いただきました~~

もちろん、6人とも撮りましたので、
後々ロゴ入れてお見せしいて行きますね。
私の位置からはエリが遠かったのであまりないんですが、
ジニは正面なので、なかなか撮れてます

追々ではありますが、サイン会の様子も書いていきたいと思います。
13集活動は終わっても、まだまだコンサートもありますし、
MV1000万回イベントは続いてますからね。
みんなでがんばって、1000万回突破しましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/01/24 00:39 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/24 08:23 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!

発売した週に出演がなかったので、
いつもと違うなぁとは感じてたんですけど、
今週金曜日からソルラルの連休でテレビもみんな、
正月特番になっちゃうんですね。
そこまで考えていなかったので、
MCから「グッバイステージ」と聞いて、やっぱりそうなんだと。
2週間で終わっちゃうんだと寂しくなりました。
10月から始まったとは言え、正直さみしいです。
また、14集の活動の時には色々調整して、
1位をガンガン取りに行ける体制で活動してくれたらなと思います^-^
ほんと、3月以降のスケジュール早くください!!
[ 2017/01/24 13:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6835-126909d5