明日の「週刊アイドル」もエリックが爆発?!

先週に引き続き、明日の「週刊アイドル」も
エリックが大活躍するようですよ~(笑)

"神話のムンブリです!" … '週刊ア' エリック、ビックリ愛嬌大放出

週刊アイドル

男性グループ神話のエリックが愛嬌ポーズを初公開した。

来る25日、ケーブルチャンネルMBCエブリワン'週刊アイドル'では先週に引き続き神話編第2弾が放送される。

録画では神話内の隠れた '愛嬌職人場' イ・ミヌに挑戦するメンバーの'愛嬌バトル'が開かれた。 愛嬌審査を引き受けたイ・ミヌは "いやらしいくらいの愛嬌が出たら良い"と独特の審査基準を立てたが、デビュー 20年目の神話メンバーのすべての投げ捨てたはちゃめちゃながらも、めちゃ可愛い6人 6色の愛嬌総合ギフトセットが繰り広げられた。

特にエリックの場合、対決に先立って "存分に才能を使えばいいんでしょう?"と言いながら自信満々な姿を見せてメンバーを驚かせた。 今まで放送で初公開して来たカリスマイのメージと相反する愛嬌を放出し 'ムンブリ'という愛称まで得るようになったという裏話だ。

これ以外にも神話メンバーは 'ロコキング' エリックに挑戦する演技バトルも広げたが、エリックのヒット作 'またオ・ヘヨン'と '火の鳥'の名場面、名セリフをメンバーがそれぞれになまりバージョンなど個性が溢れるパロディーを初公開した。

25日午後 6時放送。
【マイデイリー 2017.1.23】

このうさ耳、ドンワンも着けてましたよ
見てるほうが恥ずかしくなるくらいの、
すっごい愛嬌見せちゃうんでしょうね
エリをお姫様だっこしてるジニ、男前です

週刊アイドルのtwitterにも写真が上がってるので、
そちらも紹介していきますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/01/24 14:34 ] Eric | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6837-c1260c6f