「ショー音楽の中心」キラキラ神話♪

ちょっと時間たっちゃいましたが、
各音楽番組のHPに写真も上がってきてるので、
放送活動のまとめとして、上げておきます

まずはエンディの誕生日に放送された、
MBC「ショー音楽の中心」からです

音楽の中心シナ

音楽の中心エリック

音楽の中心エリック

音楽の中心エリック

音楽の中心ミヌ

音楽の中心ミヌ

音楽の中心ミヌ

音楽の中心ミヌ

音楽の中心ドンワン

音楽の中心ドンワン

音楽の中心ドンワン

音楽の中心ヘソン

音楽の中心ヘソン

音楽の中心ヘソン

音楽の中心ジニ

音楽の中心ジニ

音楽の中心ジニ

音楽の中心エンディ

音楽の中心エンディ

音楽の中心わんでぃ
【MBC芸能研究所より】

この日は紫の衣装で高級感出てますね
音楽の中心」は本放送の他にも色々なコンテンツで
終わった後も楽しませてくれるのでありがたいですね。

生放送の5分後に本放送の映像を出演者たちが見る、
5分ディレーのV LIVEもめっちゃ面白い
自分たちの映像見ながら大騒ぎしてる6人
チューボー具合がたまりません(笑)

こうなると、もうちょっと活動あったら
わちゃわちゃがもっと見れたのになぁって思っちゃいますが。
次はコンサートで楽しませてくれると期待して


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/01/25 15:07 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6840-30250bfe