「週刊アイドル」シナの自由な芸能!!

昨日の「週刊アイドル」、まだ全編みてないんですが、
名場面だけ電車の中で見て、危険でした(笑)
ニヤニヤしちゃうし、吹き出しそうになるし。
これからご覧になる方は、家でみてくださいね

[アゲインTV] "これぞリーダー" … '週刊アイドル' 神話エリックの笑いハードキャリー

週刊アイドル

最長寿アイドル神話の‘信じてみる芸能感’が爆発した中で、リーダーエリックが全身を投げ出して大きな笑いを届けた。

25日午後放送されたMBCエブリワン‘週刊アイドル’では神話特集第2弾が電波に乗った。‘元祖芸能ドル’らしく、神話は去る放送に続き第2弾も60分が10分のように感じられる‘蜜のジャム’ 放送を完成させた。

この日の神話は‘トニコニコールセンター’を通じて、ファンから後輩歌手のダンスをカバーして欲しい、‘週刊アイドル’の人気コーナー ‘ショーミー・ザ・サカ’をして欲しいなどの要請を受け、手を抜かずに積極的にコーナーに臨み大きな笑いを届けた。 また、韓牛の試食券をかけて首でオレンジ運んだり移すこと、ハイハイリレーなどのゲームに臨んだところ、これもまた壊れることを辞さなず、全力でミッションを遂行し笑いと感嘆をさそった。

特にエリックはとんでもない魅力を発散し、休む間もなしに笑いのポイントを作り出した。 神話の芸能担当メンバーと言えば、普通チョンジンを挙げて、また‘週刊アイドル’でやはりチョンジンは口を開ける度に炸裂する笑いを保障した。 これは他のメンバーも同じだった。 しかし、この日のエリックは舞台の上でのカリスマあふれる姿とドラマで積み上げてきた ‘ロコキング’のイメージとは違う、とんでもなく愉快な魅力で視聴者を捕らえた。

先にエリックはTWICEの‘Cheer Up’のカバーダンスで大きな笑いを届けた。 彼は‘シャーシャーシャー’ の部分を踊ってくれというイ・ミヌの要請にも “そこをいかしたくない”と自分だけのダンスの世界に固執し、さわやかな‘Cheer Up’ の歌に合わせて、別名‘生たこダンス’を初公開してメンバーの爆笑をさそった。

続いて神話は‘ショーミー・ザ・サカ’ コーナーを進行した。 このコーナーは所属社代表のカードでメンバーが欲しい物を買ってくれるコーナーで、神話は神話カンパニー代表であるエリックとイ・ミヌのカードをかけてゲームを進行した。 エリックのカードをかけて進行した一番目のコーナーは‘エリックの名場面を再現すること’で、エリックは“真剣さを見るつもりだ。涙がたまれば点が加算される。参考になまりを使ってもいい。私の心を動かさなければならない”と評価の基準を明らかにした。 メンバーみんなが熱誠的にエリックの ‘恥ずかしい’台詞を再現し爆笑をさそったし、エリックは贈り物をもらうためにメンバーが孤軍奮闘する姿を楽しく見守った。 しかし勝者はエリック自信に返ってくる、ゲームマネーを贈り物にすると話したエンディを選択し、他のメンバーは“結局、自分が欲しいものを選択したんじゃないか”、“おれたちは遊ばれただけだ”と悔しさをぶちまけ笑いを加えた。

またエリックはイ・ミヌのカードをかけて繰り広げた愛嬌対決でうさぎの耳を着けたまままま可愛い声で暴風愛嬌を初公開し、メンバーは “すぐ40なのに”とぞっとした。 しかしエリックは屈せず、むしろもっと強い反応を導き出すためにチョンジンに抱き抱えられての愛嬌ポーズを初公開し、見る人を爆笑させた。

それだけでなく、エリックはゲームの途中で反則しても知らん振りをするとか、ゲームの副賞でもらった韓牛の焼き肉がメンバーの数と合わず、 “ヘソン、お前が食べなければ私たち二つずつ食べられる”と言うなど、案外厚かましくてメンバーまで笑わせた。 それでも‘週刊アイドル’の代表コーナー‘2倍速ダンス’では‘ダンスの穴’ということを忘れさせる素敵な舞台で‘Wild Eyes’ 2倍速ダンスを成功に導いた。

このようにエリックは舞台の上では 20年目アイドルのオーラを見せてくれたし、笑いを与えなければならない瞬間にははっきりと壊れて視聴者たちに絶えず笑いをもたらした。

【ヘラルドPOP 2017.01.26】

ほんと、ずっと笑ってますよ、見てると(笑)
韓牛を食べるときには自主的にゲームを始まるんだけど、
まるで「神話放送」みたいにMC二人は完全無視、
完全にシナ6人だけで進行されてました

2月にはV LIVEで自主製作のバラエティを放送するシナ。
6人だけでのMTを放送するようになるんですが。
どのくらいの回数とか長さになるかわからないけど、
神話だけの神話放送」という感じになりそうで楽しみですね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/01/26 15:04 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6844-9e0f269f