シナ「Wild Eyes」の2倍速ダンス!!

週刊アイドル」に出ると決まった時から、
メンバーたちが心配してたのが、「2倍速ダンス」です

V LIVEでも大丈夫なか?って話もしてましたよね。
先週放送分でもランダムダンスなのに「これ2倍速?」と
何度も言っては気にしてる様子でしたよね(笑)

そんな「2倍速ダンス」ですが、さすが20年目アイドル
シナのダンス実力は衰えてませんよ~



タイトル曲と後続曲を全部やったような疲労感があったようですが、
みんな、なかなか素晴らしいダンスを見せてくれております
みんなハアハアしてますが、意外とドンワン平気そう
山登りで鍛えた持久力ですかね。体力あるなぁ。

先日の「スケッチブック」では「Wild Eyes」の
アコースティックバージョンを披露したシナですが、
めちゃくちゃかっこよかったので、コンサートではぜひ、
Wild Eyes」のアコースティックと2倍速、オリジナル
3パターンを披露していただければと思います(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/01/26 16:09 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6845-1744f2ee