SHINHWA ファンサイン会 フォト①

日曜日のファンサイン会の写真を少しずつ整理してるので、
少しずつですが、UPして行こうと思います

サイン会ドンワン

サイン会ドンワン

サイン会ドンワン

サイン会エンディ

サイン会エンディ

サイン会エンディ

サイン会りくでぃ

サイン会ミヌ

サイン会ミヌ

サイン会ヘソン

サイン会ヘソン

サイン会ヘソン

サイン会ジニ

サイン会ジニ

13集活動では、サイン会は計4回ありましたが、
音楽番組のあと、そのままサイン会をやったのはこの日だけ。
そんなわけで、ある意味貴重な衣装のままでのサイン会でした

出てくるなり、一番端の第一走者にドンワンが座ったので、
え~~~ってなりましたが、エリが逆サイドの端を取るべく、
小走りにエンディを追い越してました(笑)

最初は個別のメントはなく、すぐにサイン会が始まったので、
私も心の準備とかできず、すぐにサインをもらうことに。
ドンワンに話そうと思っていたことがあったんですが、
ドンワンから話をされて、ドンワンペースに持って行かれ(笑)、
頭の中もシミュレーションがガラガラと崩れました
最後にこれだけは聞かなきゃと思っていた
次に日本に来る予定は?」という質問には
まだ決まってなくて」と言う、どっちとも言えない答えでした。

そんな短い時間ではありましたが、今回衣装だったのもあり、
ピアスをつけたままだったので、ガン見してしまいました(笑)
近くでガン見できること自体貴重なのに、ピアスまで
テレビで見るより、存在感のあるピアスで、石の周り金ぽかったです。

すっかり話すことが飛びそうだったし、握手も忘れそうでしたが、
ドンワンの方から手を出してくれたので感謝です~
あわわしてる様子を隣のジニに全部みられてましたけどね(笑)
そんな様子見てたからか、ジニはニコニコよりは
ちょっとニヤニヤしながらサインしてくれました
今年も日本に来てください」というと、頷いてくれて、
大きな手を出して握手してくれましたよ

この続きは、サイン会写真とともに第2弾でお伝えします


さらんはぬん Dongwan

スポンサーサイト
[ 2017/01/27 01:12 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/27 14:03 ] [ 編集 ]

yさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
ドンワンのサイン会しか経験がなかったので、
6人はキャパオーバーでした。
あわわしてる間に終わってしまいましたが、
いい経験をさせていただきました^-^
[ 2017/01/27 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6848-ade706ec