「人気歌謡」最後のステージのキラキラ写真!!

カムバックステージで1位、グッバイステージでも1位
そんな記録を打ち立てた「SBS人気歌謡
グッバイステージに写真も上がっていますのでご紹介

人気歌謡

人気歌謡

人気歌謡

人気歌謡

人気歌謡

人気歌謡

人気歌謡

人気歌謡

人気歌謡

人気歌謡

人気歌謡

人気歌謡

人気歌謡

人気歌謡
【SBS PDノート「人気歌謡」より】

1週目の1位は事前の点数では2位のチームに負けてて、
リアルタイム投票で満点を叩き出しての逆転1位

2週目は事前の点数から1位だったので、
これはもらったと思って、安心して見れました
本番に運よく入れたので、1位の瞬間に立ち合いましたが、
メンバーたちはえ?と言う感じで、実感なさそうで。
放送後のアンコールでは歌の後もサイン会来る人~?とか、
客席と会話してて、リラックスムードでしたね。

久しぶりに音楽番組の本番に入りましたが、
色んなグループのファンが座っている客席での応援は
歌手の勢い、ファンの勢いがまんま出る印象なので、
毎回ですが、神話創造はほんとすごいなって思います
その大きな声援は、とっても誇らしく感じます

キラキラな写真、ミッション達成の追加分があるので
そちらもUPて行きますね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/01/27 13:42 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6849-339222b0