SHINHWA ファンサイン会 フォト②

サイン会の写真第2弾&簡単レポです
今日も写真は少しずつです。すいません

サイン会ドンワン

サイン会ドンワン

サイン会エリック

サイン会エリック

サイン会ヘソン

サイン会ヘソン

サイン会ミヌ

サイン会みんしょん

サイン会みんしょん

サイン会ジニ

サイン会エンディ

サイン会エンディ

サイン会エンディ

まずは写真について、いくつか説明を
ヘソンとミヌがゴロニャンってなっている写真ですが、
ヘソンがお昼ご飯食べて胃もたれしちゃって?(エリック談?)、
手が空いた時に机に伏せたんですよね。そこにミヌがゴロン
あまりに自然で、いつもやってる感が可愛いかったです

エンディがかけてるメガネはファンが準備してきたもので、
これレンズが入ってなくて、フレームだけなんですよね。
エンディがコントのように、フレームに指突っ込んでました(笑)

昨日はジニまでお話したので、今日はヘソンから。
ヘソンは体調のせいか、普段からそうなのかわかりませんが、
(メンバーといると、とってもよくしゃべるので・・・笑)
とっても物静かに話を聞いて答えるスタイルでした
日本でソロコンの予定はありますか?」と聞きましたが、
私の韓国語がわかりずらかったようで、
隣にいたミヌが意味をフォローしてくれるという
ミヌ、スマートにフォローしてくれてありがとう
ヘソンの答えははっきりしたものではなかったので、
みんな待ってますから、必ず来てください」と訴えてきました。

ミヌには、友達にお願いされたことがあったので、
その話をしましたが、淡々とした姿がクールガイでかっこよかったです
すっかり忘れてた握手も自分から手を出してくれました

私はメンバーに大きなキャンディを持って行きましたが、
ドンワンだけハート型で、他のメンバーはペロペロキャンディ型。
ところが、舞い上がって渡すのすっかり忘れちゃって。
(ドンワンへ別でプレゼントをもっていってたから、キャンディを失念)
ヘソンの前で思い出したんですよ、持ってることを(笑)
ジニはまだお隣にいたので、横から渡し、ヘソンにも渡し、
エンディにも渡したんですが、なぜか1本残ってるんですよ
ドンワンのハート型キャンディはスタッフさんに渡したんですが、
この1本がミヌなのかエリックなのか不明で(笑)
どれだけ舞い上がってたか、わかりますよね

ドンワンのサイン会は何度か行きましたが、
免疫のない5人に、一層舞い上がっちゃいました
しかも、最初がドンワンで心拍数一気に上昇しちゃったので。
ほんと、いい経験をさせていただきました。

サイン会の写真&簡単レポは第3弾に続きます


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/01/28 00:31 ] SHINHWA | TB(0) | CM(4)

羨ましいです(^^)

初めまして。サイン会本当に羨ましいです。
間近で6人に会って話せるなんて、考えただけで倒れそうで、こうしてレポを読ませて頂いてるだけでもドキドキします。
イルコンについても直接聞いていただき、ありがとうございます。一番気になることですよね!どうか来てくれますように。
[ 2017/01/28 16:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/28 21:28 ] [ 編集 ]

hanakoさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。
6人もいると、キャパオーバーでした。
まともに目を見て話せたか定かではありません(笑)
どうか、日本に来てくれますように!!
[ 2017/01/31 10:08 ] [ 編集 ]

nさんへ

6人並んだ上に、最初がドンワンで
舞い上がるなっていう方が無理でした(笑)
いつもドンワンは日本語で話してくれるんですけど、
韓国語で来たので、一層片言になっちゃいました。
日本にもぜひ、ぜひ来てほしいです!!
[ 2017/01/31 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6851-22a51595