SHINHWA ファンサイン会 フォト③

サイン会の写真&レポの第3弾です。
今日も小出しですいません。もう少し続きますよ

サイン会ドンワン

サイン会ドンワン

サイン会ドンワン

サイン会ドンワン

サイン会エリック

サイン会エンディ

サイン会ヘソン

サイン会ヘソン

サイン会ヘソン

サイン会ヘソン

サイン会ヘソン

サイン会ミヌ

サイン会ミヌ

サイン会ミヌ

サイン会ジニ

サイン会ジニ

サイン会と言えば、ファンから色んなお願いがあります。
特に多いのが、可愛いかぶりものとか動物耳みたいのですね
中でも花冠は普通なら、30代後半の男性がつけるとか、
ありえないレベルですが、シナの兄さんたちは似合っちゃう
この日はエリがつけてましたが、ピカチュウに変身したり、
ミヌは時代劇に出てくる帽子?かぶらされてて(笑)
これまた、すごく似合ってて、その後はエンディのかぶせてました

さぁ、サインの続きを書いて行きましょう。残すはふたりです。
この日、一番表情がコロコロ変わって、眼差しも優しくて
本人もすごく楽しんでる感が強かったのがエンディでした
穏やかな口調で答えてくれて、時の流れがゆっくりに感じました。
(私がひとり、アワワしてたんですけどね・・・笑)

エンディには「日本で今年はペンミやりますか?」と聞きました。
ねぇねぇねぇ~」と即答が返ってきました
予定は決定ではない
これは嫌というほど刷り込まれてきましたが、
韓国でのソロペンミも発表になったし、日本でもお願いしたいですね。
「必ず来てくださいね」と言ったら、「」と力強く答えてくれました

最後はリーダー、エ代表です
みんな「人気歌謡」の後でお化粧もバッチリ、
近くで見ても、とっても、とっても男前でしたが、
エリの実物の破壊力がすごかったです。目力が
口調はとっても穏やかで、笑顔も穏やかでしたが、
ホワ~ンモードだったけど、うわっってなる、破壊力

エリの穏やかな笑顔にぽわ~んとなりかけましたが、
なんとか我に返り(笑)、代表に聞かなきゃと思って聞きました
日本コンサートの予定はありますか?」と。
エリは残念そうな、申し訳ななそうな表情で「あじっく(まだ)」と答えました。
「ないです」と言われることも覚悟して聞きましたが、
まだ確定していない」「まだお知らせできる段階にない」という、
そういう意味にも取れる言葉だったので、望みは捨てずに
6人で日本に来てくれる日を待ちたいと思います
エリには「みんな待ってますから、必ず来てください」と、
いつか代表に直接伝えたいと思っていたことを伝えてきました
エリは握手してくれながら、「ね~」と笑顔でに答えてくれました

19周年コンをやるというお知らせが出ましたが、
そのコンサートがアンコンになるのか、別物なのか分からず、
アニバコンがアンコンならば、今回のツアーでの来日は難しくなりますが、
どういう形にしろ、日本で6人が歌う姿が今年こそ見たい
2017年、始まったばっかりですから、これからも前向きに
日本へおいで~と日々アピールしていきたいと思います。

次の第4弾がレポの最後になるかと思いますが、
写真だけ追加でUPするかもです。もう少しお付き合いください


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/01/29 01:01 ] SHINHWA | TB(0) | CM(9)

一番知りたかったことを

代表に直接聞いてくださってありがとうございました。
そうですね、「まだ」っていうのは否定じゃないですもんね!
期待して待ちましょう。

それにしても、6人とも可愛い過ぎる~♡
ず~っと見ていたいです。
[ 2017/01/29 06:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/29 09:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/29 11:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/29 12:36 ] [ 編集 ]

サイン会レポありがとうございます。
日本に来て。アピールもありがとうございました。
代表の微妙なお言葉に・・・
今回は中国が厳しそうなので?
日本に期待していたのですが😅
シンチャンジャパンに頑張ってもらいたいです😞
[ 2017/01/29 17:48 ] [ 編集 ]

珠さんへ

サイン会が当たった時、
これだけは聞いてこなきゃと思ってたんですが、
サイン会の前に19周年コンやるという発表があって、
恐くて聞けないって思ったんですが、
やっぱり聞かなきゃと思って聞きました。
残念な答えだったら皆さんには言わないでおこうと思いましたが、
まだ望みを捨てずにいられる答えかなと思ってご報告しました。
6人一緒の姿が日本でも見られますように!!
[ 2017/01/31 10:19 ] [ 編集 ]

Rさんへ

みんなに一言ずつは言って来ましたよ。
日本へ来てもらわないと、寂しすぎますから。
ドンワン以外は免疫なさ過ぎて、
一層舞い上がっちゃってたと思います。
みんな話すのを優しく見守ってくれてたので、
ありがたかったです^-^
[ 2017/01/31 10:23 ] [ 編集 ]

eさんへ

コメントありがとうございます。
2006年から読んでいただいてるんですか!!
ありがとうございます。
自分でもびっくりするくらいたくさん書いてますよね(笑)
しばらく暇つぶしができるくらいはあると思うので、
チョロチョロ読んでいただければ嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!!
[ 2017/01/31 10:28 ] [ 編集 ]

AKEMIさんへ

同じくです。中国厳しそうなので、今年は日本来るよね!!
って自信満々に思っていたので、なかなか発表もなくて、
心細くなりながら聞いてきましたが、
やらないとは言われなかったので希望を捨てずに、
いい知らせを待ちたいと思います!!
[ 2017/01/31 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6852-d32af941