SHINHWA ファンサイン会 フォト④

まだ続きます、サイン会の写真&レポ
そろそろ、終わりが見えてきてますので、お付き合いください。

サイン会ドンワン

サイン会ドンワン

サイン会ドンワン

サイン会ドンワン

サイン会ジニ

サイン会ジニ

サイン会ジニ

サイン会ジニ

サイン会ミヌ

サイン会ミヌ

サイン会エリック

サイン会ヘソン

サイン会エンでぃ

私は心の準備をする前にサインをもらったので、
もらったあとは気楽なもんです(笑)
韓国ペンちゃんたちが色々工夫を凝らすのを見る係りに徹し、
手が空いたメンバーを見つけてはシャッターを押します
なので、サイン会中はすご~く忙しくて(笑)
ゆっくり見たいと思ってカメラを下ろすと、
誰かしらが何かしでかしてて(笑)、腕が筋肉痛になりました

メンバーの前でスカートの裾をもって、
お姫様のようなご挨拶をした韓国ペンちゃんがいたんですが、
メンバーはみんな笑顔でみてましたが、最後のエリだけ
立ち上がって、王子様みたいな挨拶を返したんです
その瞬間の客席の悲鳴 さすがロコキングでした

ジニはファンの子が結婚したことを報告したようで、
マイクをもって「結婚したんだって」とみんなに報告。
そのあとのファンの子に、マイクで「結婚した?」と聞いてました(笑)
頭をいい子いい子して欲しかったのか、
ベレー帽をかぶった子の頭を帽子ごとワシャワシャして、大爆笑してました(笑)

ジニが抱えてるひよこのぬいぐるみ
プレゼントボックスにしまおうとマネージャーさんが回収仕掛けると、
ファンからエ~って声が上がって、また抱えなしてました。
それがとっても気になるドンワンは、散々ちょっかいを。
その写真は次に最終回でご紹介しますね

みんな、手が空くと隣のメンバーの様子をみてるんですが、
最後のほうはどうしても手が空いちゃうので、
エンディとエリは常に何かしてて、サインをしてくれる時の
オッパ感っが強いエリエンディと遊んでる時のエリのギャップがすごくて(笑)、
シナのギャップ萌を間近で体験できて、楽しかったです

では、最終回に続きますので、もう少々お付き合いくださいね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/01/29 21:05 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6853-c536e9bd