逆立ちでドンワン負傷・・・

ドンワンがfacebookにすごく痛そうな動画を上げました
なんでまた、そんなところで逆立ちを


「逆立ちは傷を残して...」

上半身裸で逆立ちしてる動画を撮ってること自体は、
このお兄さん、面白いなぁってなりますけど、この傷

ドンワンfacebook
【ドンワン facebookより】

タンバリンで出来た腿のアザといい、また足にアザが・・
アザだけで済んで良かったというべきなのか。
まだ雪山にいるようなので、ひどくならないことを祈ります

週末からコンサートツアー始まるから、ほんと気をつけて~


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/01/30 20:14 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

おもも・・・
すごい色~v-12
しかしなぜに逆立ちしようとしたのか気になるなぁ(笑)
[ 2017/01/31 22:21 ] [ 編集 ]

えみんこさんへ

ほんとにすごい色ですね。
コンサートでは普通に踊ってるように見えましたけど。
スキーにスノボに自転車に登山に逆立ちまで(笑)
あざが絶えなそうなドンワンです。。。
[ 2017/02/07 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6856-ad3b30be