SHINHWA ファンサイン会 フォト⑤

サイン会レポとしては、これで最後になります

サイン会ドンワン

サイン会ちゅんどん

サイン会ちゅんどん

サイン会ちゅんどん

サイン会ちゅんどん

サイン会ちゅんどん

サイン会ヘソン

サイン会みんしょん

サイン会みんしょん

サイン会りくでぃ

サイン会りくでぃ

サイン会りくでぃ

サイン会りくでぃ

サイン会りくでぃ

サイン会りくでぃ

サイン会りくでぃ

サイン会ジニ

ドンワンはジニが抱えた、ひよこチョンジンが気になる様子。
ジニの顔の隣に持って行ったり、自分が真顔で抱えてみたり
ジニも最後まで抱えてかえって行きましたね。
プレゼントした人も、可愛がってくれたらうれしいでしょうね

ドンワンが左の方を指さしてる写真ですが、
ここは映画館の中の広場だったの大きなゲームも置いてあって、
あれ、とっても面白いんだよ~とファンにご紹介(笑)
横にはモニターもあったので、終わったとそばまで見に行って、
メンバーもサインに使ったペンをファンにあげようと舞台を降りたり、
最後までファンの歓声に包まれていました

ヘソンが体調がよくなかった話をドンワンがして、
メンバーたちにドンワン博士と言われてましたね(笑)
体調の話のあとに、ミヌがヘソンの腕をとって、
ここでももちろん、大きな歓声とシャッター音が響きました

エンディを椅子に座らせたまま運んでいくエリ
ハートを作ってファンに答えるエンディ
最後まで残って、90度のお辞儀をして帰っていったジニ
思い思いに13集最後の活動を終えた、メンバーたちでした

簡単ではありましたが、サイン会レポは以上です。
最後にドンワンの写真特集を上げますね。
最後のあいさつの写真がありますので、いっぱい上げときます

レポにお付き合いいただき、ありがとうございました


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/01/31 07:33 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6857-e278580d