エ代表は新しいお仕事?!

また、オヘヨン」「三色ごはん」以降、
アパレルメーカーもモデルだったり、男性化粧品のCMだったり、
色々と広告のお仕事をしているエリックですが、
また新しいお仕事だったようですよ

エリックビビゴ

食品ブランド「bibigo」のHPに上がってきた写真みたいです。
bibigo」といえば、韓国料理のレトルトもそうだし、
レストランも展開してる、体にいい韓国料理のイメージです。

火の鳥」の後にも、たくさんのCMに出てましたが、
食品といえばSPAMとアイスのCMを思い出しますね

撮影メイキングもインスタに上がってるようで、
そのうち、大々的に流れてくるかもしれませんね。


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/02/01 22:45 ] Eric | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6862-d5a2c9fa