明日から台湾へ行ってきます!!

いよいよ、「UNCHANGING TOUR」が始まります
最初の公演は台湾ということで、明日から台湾へ行ってきます

2015年以来なので久しぶりですが、台湾自体は5回目。
いつもシナだったり、ドンワンだったりで、台湾満喫とは行きませんが、
ダイエット中なことを忘れて、食い倒れてこようと思ってます(笑)

今回、コンサートで楽しみにしていることがいくつかありますが・・・

①生で聞く「HEAVEN」
②「WILD EYES」アコースティックバージョン
③エンディ振り付けの団体「TONIGHT」
④息が続く限りメンバーの名前を叫ぶ「TOUCH」
⑤上半身裸の逆立ち


以上のような感じになってます(笑)

個人的に13集で一番「HEAVENが好きなので、
これ生で聴けるのが、すごく楽しみです

先日、「スケッチブック」で披露してくれた、
WILD EYESのアコースティックver.も聞きたいなぁ。

Vappで調子の悪いドンワンを笑わせた、
エンディ振り付けのTONIGHT」も
6人でやってくれたら、面白いだろうし、
TOUCH」では6×6で36回名前を叫んできたいと思います

狭い場所でやると、足をぶつけて青アザになるので、
広い舞台の上で、マットを持ったメンバーに見守ってもらいつつの、
上半身裸のドンワンによる逆立ちがみたいです
好きなだけやらせてあげてください。青アザ作らないように

そんなわけで、12月のコンサートとは多少セトリも変わってくると思うし、
新曲が増えているので期待しつつ、楽しんできたいと思います。

wifiに状態見て、あちらからもUPできたらと思います。
フォトカードについての連絡作業も一時中断します。ご了承ください。


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/02/02 21:41 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6866-e0d4cb51