台湾食い倒れの旅♪初日終了!

あれ?なんか、違うブログに来ちゃった?
と思ってる、そこのあなた 間違ってませんよ(笑)
台湾にコンサートを見に来てるはずが、
食い倒れの旅になってるだけです

台湾食い倒れ

今日は着くなり、夜市に行ってきました!
夜市に行ったら、絶対食べたくなっちゃうチキンと、
ガイドブックとかにも出てて、気になってた、
米粉?もち米?でできたバンズ?に
ソーセージはさんだホットドッグなど、 
ダイエットは帰ってからという、
都合のいい言葉を使いつつ、
食べたいもの、色々食べてきましたよ。

明日もコンサート前に軽く?食い倒れの予定です。
コンサートレポより食レポ過多かも(笑)

お付き合いくださいませ


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/02/04 01:16 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/04 11:22 ] [ 編集 ]

食レポもすきです!!
楽しんで読んでます(笑)
いい時間をお過ごしくださいませ(#^.^#)
[ 2017/02/05 01:33 ] [ 編集 ]

yさんへ

コンサートも楽しかったですが、
台湾は美味しいものが多いので食い倒れちゃいますね。
ダイエットは帰ってからを合言葉に、
めちゃくちゃ食べてしまいました(笑)
[ 2017/02/07 15:08 ] [ 編集 ]

えみんこさんへ

もっと色々レポ書きたいんですけど、
自宅のPCが壊れちゃいまして。
いま、バックアップ作業中です。
少しずつしか書けませんが、頑張りたいと思います。
[ 2017/02/07 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6867-019f5195