台湾から帰って来たら・・・

ただいまです。昨夜、帰って来ました
帰って来て、写真などPCで確認しようとしたところ、
PCが立ち上がらないという危機に直面しております

10年のファン生活で蓄えた色んなドンワンが入ってるので、
なんとかデータだけでも取り出したいんですけど。
週末は釜山へ行ってしまうので、PCを買いに行く時間もなく。
しばらく、予備のPCか携帯からの作業になりますので、
申し訳ありませんがご容赦ください

特定のメンバーのフォトカードを探すお手伝いですが、
ひとりのメンバーに希望が集中しすぎてまして、
これ以上対応できなそうなので、一旦締め切ります
また、可能であれば再度お知らせします。
お申込みいたただい皆様のご希望に沿えない事もあります。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

台湾のセトリを上げますが、ネタバレになりますので、
閲覧にはご注意くださいませ。
食レポも上げちゃおうかな。


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/02/06 10:27 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/06 23:46 ] [ 編集 ]

yさんへ

PCはだめそうですが、データはバックアップが取れそうです。
ひとまず、今までのドンワンを失わずに済みそうでよかったです。
釜山と大邱の後のスケジュールがまだですが、
日本も含め、いいお知らせがあるといいなと思います。
[ 2017/02/07 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6868-b2d9f815