台湾コンサート、セットリスト(ネタバレ注意)

UNCHANGINGツアー最初の地、台北
12月のコンサートを踏襲した形でした。

これからのツアーに参加される方で、セトリをご覧になりたくない方は、
ここから先は閲覧なさいませんよう、ご注意を

台北コンサート

2017 SHINHWA LIVE UNCHANGING IN TAIPEI

〈オープニングVCR〉
1、BRAND NEW
2、PARFECT MAN
3、HEY COME ON

〈あいさつ〉
4、아는 사이
5、아는 남자
6、YOUNG GUNZ
7、ORANGE

〈VCR MTバラエティ予告〉
8、WILD EYES
9、THIS LOVE
10、マネキン

〈MC〉
11、STAY
12、How Do I Say
13、I Pray 4 U
14、WE

〈VCR 13集活動総集編〉
15、HEAVEN
16、별

〈MC〉
17、TOUCH
18、標的
19、T.O.P

〈アンコール〉
20、Shooting Star
21、VENUS
22、Yo!


12月にあったソロコーナーはなくなり、
新曲「TOUCH」と「HEAVEN」が増えた感じですかね。
全体に曲は減って、MCもコンパクトなので、
時間はあっという間に過ぎちゃった感じでした。

最初の挨拶、中国語で頑張ったメンバーたち。
途中であきらめて英語になったり、韓国語になったり。
エンディとジニの汗を拭くドンワン、可愛かった

ジニが「STAY」でヌンチャクを振り回した時はビックリしましたが、
台湾の有名な俳優さん?歌手?の真似だったそうで、
地元の子には大うけだったんだろうと思います

生で「HEAVEN」聞いて、思わず涙出ちゃいました。
やっぱり、いい曲だぁ。好きだなぁ

台湾ペンちゃんたちは、あまりコールをしないのか
(私の周りの人がそうだったのかな。)
浮いてそうなくらい、名前を叫びましたよ
TOUCH」では息継ぎ大変でした(笑)

アンコールも終わって、エンドロールが流れて、
バンドの皆さんもかえっていったあとに、
台湾ペンちゃんたちが準備してた、
エリックのサプライズ誕生会が始まり、
お祝いの歌を歌い続けていたら、6人再登場してくれて。
マンネたちにポッポされて、嬉しそうなエリでした


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/02/06 16:30 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6869-edf89c93