シナの楽しい海外遠征!!

6人揃っての海外遠征は久しぶりでしたね
飛行機でわちゃわちゃ、空港でわちゃわちゃ
わちゃわちゃを見るのはシナペンの幸せ
みんじんのインスタに感謝、感謝です

ジニインスタ
【ジニ instagramより】

ミヌインスタ

ミヌインスタ

ミヌイスタ

ミヌインスタ
【ミヌ instagramより】

帰りの台湾の空港と機内での写真ですね。
着いた日も空港でわちゃわちゃしてましたね。
エリの写真を至近距離で撮るミヌとか、可愛すぎました(笑)

飛行機、横1列にシナが並んでるとか、
それだけでもう、楽しすぎるやつですね
ドンワンの奥に忍者がいますが、ヘソンです(笑)
帰りは完全に忍者でしたね。安定のでしたけど。
ドンワン、コンサートでも足をすごく上げてましたが、
座席でもこ~~~んなに足上がってます(笑)

ダンサーさんたちのインスタにも上がってます

シナインスタ

シナインスタ
【ダンサーさん instagramより】

エリックのお茶目具合が際立ってますね
こちらはコンサート前の集合写真です

シナインスタ

シナインスタ
【ダンサーさん instagramより】

ドンワン、股関節が柔らかいのか、足が長いのかな~

こういう写真が見られるのも、コンサートならでは。
今週の釜山、再来週の大邱も楽しみです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/02/07 14:39 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6870-2d12ad6d