台湾コンサートに本物のオレンジ!!

台湾コンのVIPチケットには特典がついてました。
その特典にオレンジって書いてあって、
まさかね~って思ってましたが、本物でした

台湾コン

しかも、お顔ついてました~(笑)
でもって、たくさんいました。山のような段ボールも。

台湾コン

山積みのオレンジ、全部にシールを貼ったのかなって思うと、
スタッフさん、大変だったろうなぁと頭が下がる思いです

他にも特典のTシャツ、ポスター、バンダナなどもらって来ました。

台湾コン

このポスターの紙が驚くほど、ペラペラで(笑)
折れずに持って帰れたことが奇跡です

会場にはお花や動物の飼料のサポートがあって、
DWの可愛いバルーンのお花も

台湾コン

コンサート会場内は横にすごく長くて、
メンバーは真ん中の舞台しか動かなかったので、
横のVIPは遠くて見にくかったんですよね。
台湾の子たち、背が大きくて(韓国より大きいかも)
間から覗くような感じで見ました
釜山ではじっくり見れたらいいなと思います

食レポも書いていいですか?(笑)
釜山へ行く前に書いちゃいますよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/02/08 15:50 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

コンサレポありがとうございます。
日本の会場をこんな風にお花で飾れるが来るかしら??
メンバー日本を忘れてない??
アジアツアー。て言葉が恐い私です😭
[ 2017/02/08 18:01 ] [ 編集 ]

AKEMIさんへ

「アジアツアー、始まりの台湾」と
リーダーがおっしゃいましたから、
その言葉を信じて待ちたいと思います。
2015年はアジアツアーがチャイナツアーのなり、
2017年はアジアツアーが台湾コンにならないように、
ぜひ、ぜひ、来ていただかなければです!!
[ 2017/02/09 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6872-26272ee9