ホテルのそばで美味しいランチ

今回、会場でVIP特典をもらって、
一旦ホテルへ帰りたいねってことで、
ホテルは会場へ行きやすい場所にしたんですが、
(上海で地下鉄なくなって、かなり歩いたトラウマが・・・笑)
動きやすくて、ホテルも快適でご飯も困らないし、
とてもよかったんですよね。また次も泊まりたい

そんな立地もよかったホテルのそばで、
コンサート前に時間短縮のランチをしようと麺のお店に入りました。

ここは「担仔麺(タンツーメン)」と言う麺が食べられる、
度小月担仔麺 」と言う、代々続く名店でした

味のついたひき肉がのったスープ入りの中華麺と、
スープなしの中華麺、スープ入りのビーフンを注文
同じキがご飯にのった小どんぶりも頼みました。

台湾メシ

同じ味付けなんだけど、形が違うと飽きないんですよ。
パクチーも入っててさっぱり食べられる。
私はスープ入りの中華麺タイプが好きかな。
ご飯にも合うので、パクパク食べちゃいました

超短時間ランチでしたが、大満足でした


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/02/09 15:32 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6874-aa746204