11年ぶりの釜山コンサート!

11年ぶりとなったシナの釜山コンサート
私の初めてのシナコンは、その11年前の釜山でした。
思い出の地での久々のコンサート
満喫して帰ってきました。

釜山コンサート

11年前と同じ場所でしたが、当時より整備された感がありました。
もっと殺風景な場所にあったんですけどね。
周りに色々とできてご飯も困らなかったし。

グッズを買うために久々に朝から並びましたが、 
お陰さまで欲しいものはゲットできました
金曜から急に寒くなったと言う釜山の海風が冷たく、
朝から凍えましたが、それもまたコンサートですね

PCが壊れた状態なので、情報更新も遅くてすいません。
古いPCを使えるようにするので、
明日からはもう少し書けるかなと思います

コンサートの様子もアップしたいと思います。
お付き合い、よろしくお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/02/12 23:41 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6879-0ea9c05f