釜山コンサートではいつものドンワンでした!!

12月のKINTEXでのコンサートの時は、
いつもメンバーのMCに茶々を入れるドンワンですが、
そういう姿が見られず、ちょっと拍子抜けするくらいでしたが、
釜山コンではいつものドンワンが戻って来た感じで、
個人的にはとっても安心しました(笑)

ダンサーさんたちとの写真も上がってましたね

釜山コンサートドンワン

釜山コンサートドンワン
【instagramより】

これだけでも、ドンワンのテンションが分かりますね
舞台でも釜山の思い出を聞かれて回し蹴りの話をしたんだけど、
釜山に3か月いたけど、寂しくて煙草もすって、
一人でお酒も飲んで。釜山の女性に出会わなきゃだったのに
」って(笑)
女性のワードのとこで、ヘソンに口抑える仕草されてて、
この一言がドンワンらしいって、ニヤニヤしちゃいました

アンコールで魔法のステッキを入手したドンワンは、
客席に「ティルルルリュ~」と魔法かけてました(笑)

台湾も楽しかったですが、釜山コン、とってもよかったです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/02/14 12:58 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/14 14:55 ] [ 編集 ]

iさんへ

おかげさまでだいぶよくなってきました。
もしかして、花粉症なんじゃ?ってなったんですが、
そういうわけではなかったようでよかったです。
ドンワンに元気をもらいに行くまでに、完全復活します!!
[ 2017/02/16 14:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6883-eb18428b