甘い、甘~いエンディのバレンタインペンミ♪

昨日はエンディの誕生日&バレンタインペンミでした
バレンタインだけに、甘~いペンミになったようです

エンディペンミ
【TOPmedia 公式twitterより】

twitterには写真もたくさん上がって来てましたが、
どの写真も年齢不詳で可愛すぎました

「週刊アイドル」でミヌがTWICEの「TT」をやってましたが、
昨日はエンディも「TT」に「シャシャシャ」もやってましたね。
可愛いすぎて、さすがウリマンネってなりました

エンディが話したのか、総合的な判断なんのか、
twitterに出ていた情報だと、3~5月はシナのコンサート、
アンコンが5~6月
なんて話もあるような、ないような。
こればっかりは公式発表を待たなきゃなんですが、
みんな次のスケジュール早くくれないと困っちゃいますよね。
大邱で終わりじゃないから、日本もまだ期待が持てます

ずっと予告しているV LIVEのシナMTですが、
これに関しても2月25日なんて日付も出たみたいですが
その日は大邱コンサートなんですよね。どうなのかな。

ソロの話としては、夏にキャンプ?みたいな話してたみたいです。
エンディキャンプとか、癒されそうですね~

エンディは夏辺りに久々のソロカムバの予定もあるようだし、
今年忙しいメンバ-の筆頭になりそうですね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/02/15 15:11 ] Andy | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6884-9ddfc1c3