「優しい図書館」オーディション!!

ドンワンが広報大使を勤める「優しい図書館
視覚障害のある青少年に色々な職業を紹介するこのプロジェクトには、
一般の方も参加することができるんですが、
そのオーディションが10日~12日で行われ、
釜山コンの翌日の12日、ドンワンも現場を訪れました

ドンワン
【NAVER blogより】

ドンワンもオーディション用の録音に参加したのかな。
配られた原稿のようなものに目を通す姿は、
真剣そのもので、かっこいいですね

コンサートの翌日にはソウルでお仕事して、
その翌日には友達とご飯して、公私に忙しいドンワン
シナでもソロでも忙しくなりそうな予感の2017年です


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/02/16 15:40 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6890-266b5184