エンディペンミ、公式動画♪

昨日、エンディの所属事務所TOPmediaから
エンディペンミの公式動画が上がってきましたね



ペンミのVCR?が「トッケビ(鬼)」のパロディだったのかな。
それで「エンケビ」って話になったようですね

エンディが料理上手なのはメンバーのお墨つき
あるもので簡単に作れちゃうのは主婦の鏡ですね(笑)
エリとはまた違う料理をしそうだし、メンバーだけのお料理番組とか、
MTの次の企画としてお願いしたいなぁ。
どこかへお泊りじゃなく、メンバーの家にお泊りとかでもいいn
順番にお泊りに行けば6回は成立します(笑)

サイン会の時に「今年は日本でペンミやりますか?」と聞いたら、
はい」と即答してくれたエンディのうれしいお知らせ待ってますよ~


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/02/17 13:42 ] Andy | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6892-ac00a629