エリック、広告モデルのお仕事!!

昨日、サイン会の記事も書きましたが、
エリックが広告モデルを務める、ジャン・ミシェル・バスキア
元々、ゴルフウェアを扱うブランドだったと思いますが、
テレビショッピングではカジュアルウエアを中心に展開していて、
今回、ゴルフブランドのランチンを行うようです。

エリック

エリック

エリック

メンバーもゴルフやる人いますからね~。
みんなでゴルフに行くのも楽しそう。ドンワン苦手そう(笑)
球技はあまりお得意ではないですからね。
その分、スキーとかスノボとか、サーフィンとか、
バランス感覚が必要なものはすごく上手なので、
みんなでスノボ行くとかも楽しいだろうなぁ。
ファンとしては、全3回と思われるMTだけで終わらず、
次の企画もお願いしたいところです

エリのお仕事も順調ですね。
この勢いで日本にも来てほしいなぁ。ぜひ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/02/17 14:11 ] Eric | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6893-208fc103