どうしても11年前が思い出されて・・・

シナは本当にケガの多いグループですよね。
コンサート中のケガも多いし、個人活動中の事故も。
その都度、ファンは寿命が縮むくらい心配します

今回、ドンワンが膝をケガしたと聞いて、
釜山コンの後だっただけに、ドンワンが舞台から消えた、
あのコンサートを思い出さずにはいられませんでした。



この動画を見るたびに、その時が思い出されてウルウルしてくると同時に、
ドンワンが誰より一番悔しかっただろうな。
誰より一番、自分を責めただろうなって思って、泣けてきます

コンサート中の事故と言う、とっても衝撃的な出来事でしたが、
今回はコンサート中ではない私生活でのケガということで、
ドンワンの悔しい思いは一層大きいのではないかと思います。
誰より自分を責めて、誰より落ち込んでいるかもしれません。
どんな姿でどんな表情で大邱の舞台に立つのか、私も不安です

でも、その心配はきっと無駄な心配に終わるはずです。
11年前もそうだったように、ドンワンの隣には5人がいます
だれかがつらいとき、支えてくれるメンバーがいます
だから、きっと大丈夫。取り越し苦労に終わるんです。

だれもドンワンを責めたりしない。けがは残念だし心配だけど、
胸張って、笑顔で舞台を盛り上げて欲しいと思います
この日の、この1回のコンサートしか見る機会がないファンのためにも、
いつも以上に張り切る姿を見せてくれたらと思います

いつも声がデカイ私ですが、いつも以上に
ドンワ~~~ン」と大きな声で応援してきたいと思います

6人が揃って立つ舞台
何物にも代えがたい、最高の時間になりますように


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/02/22 15:51 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

けが

コメントさせていただきます。
私は、11年前に釜山の会場にいました。突然姿を消した、どんちゃんの姿に、演出かと思いました。しかし、ステージから転落し、肩を脱臼して病院に行き、再びステージに現れた時。号泣しました。 今回、釜山公演があると知り、あの光景が思い出されました。
無事に、釜山公演が終わり、ほっとしていましたが、今回ケガのニュースに、残念な気持ちでいっぱいです。治療に専念してほしい気持ちですが、決まっているスケジュールをこなしたい気持ちもわかります。ファンは、あたたかく見守るしかできませんね。
[ 2017/02/23 01:03 ] [ 編集 ]

kogumaさんへ

コメントありがとうございます。
kogumaさんもあの場にいらしたんですね。
私も初め、演出かと思いました。
何が起きたのかわからず、周りのエリペンさんに慰められました。
(右側の席にいたので周りにドンワンペン皆無でした)
5人だけで進むコンサートを呆然と見ていた記憶しかなく、
ドンワンのいない舞台がほんとにつらかったです。
今回、釜山でリベンジするぞというドンワンの思い通り、
釜山コンが無事に終わってよかったと思っていたんですが。
無理しないでほしいという思いと、
6人一緒の姿を見たいという思いと複雑です。
何かしてあげられるわけではないですが、
ドンワンの力になるように客席から叫んできたいと思います!!

[ 2017/02/23 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6904-bacbbcc1