エリック側、熱愛認める・・・

今、熱愛報道の記事をお伝えしたばかりですが、
エリックの事務所が熱愛を認めました。。。

エリック側 "ナ・ヘミとの熱愛合っている。. きれいな恋愛中"(公式)

エリック

歌手兼俳優のエリック(38)と俳優のナ・ヘミ(26)が熱愛を認めた。

エリックの所属社E&Jエンターテイメント関係者は23日、スターニュースに"エリックとナ・ヘミが演技者の先輩、後輩として出会って恋人に発展した"と明らかにした。

関係者は"きれいな出会いが続いているから良い視線で見守ってくださって、応援をお願いします"と伝えた。

一方、ナ・ヘミは2001年映画'受取人不明'でデビューした。 ドラマ‘'愛は歌に乗って', '思いっきりハイキック', 'オーバー・ザ・レインボー' などに出演した。

【スターニュース 2017.2.23】

もう代表も38歳。結婚も考えるお年頃。
そうはわかっていても、こういう報道が出るとハラハラしちゃいます。
メンバーみんな幸せになって欲しいっていう思うけど、
まだ誰かのものになって欲しくないなぁという複雑な思いです。

コンサート2日前と言うこのタイミング・・・
ドンワンの膝のケガだけで複雑だった大邱コンサートが、
別の話で複雑になって来ちゃいましたね。

メンバーに幸せになって欲しいという思いはみんな同じ。
それでも発動されちゃう乙女心は許して欲しいな


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/02/23 14:07 ] Eric | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6907-7542786c