明日は大邱コンサート!!

今までになく、複雑な心境ですが、
明日は14年ぶりのシナ大邱コンサート
今日、仕事が終わってからソウルへ飛びます。
ソウルから2年ぶりくらいのKTXの乗車し大邱へ。
初めての大邱なので、遠足気分で楽しみです

ドンワンの足のけががどの程度なのか、
踊れなくても自由に動けるのか、椅子にすわってるのか、
まさかの車いすなのか、などなど。状況がわからないだけに心配
動線を最小限にして参加できるということは、
そこまでひどくはないんだろうと思いたいんですけどね。
6人のシナの舞台を大切にしてるのはメンバーもファンの同じ
ドンワンの力になるように、「キムドンワン」と叫できます

エリックのことも複雑要因のひとつではありますが、
シナのこと、ファンのことを一番に考えてくれるエリ
舞台でぎこいちない空気に包まれるのは嫌だなと。
17周年コンのミヌの時みたいな空気は嫌だよう

シナ

色々思いはあるけど、コンサートを楽しみたい
シナサン」を思いっきり叫びたい
やっぱりシナ最高だよ~っていうレポを書きたいと思います。
いっぱい、いっぱい、叫んできますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/02/24 10:41 ] SHINHWA | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/24 12:52 ] [ 編集 ]

nさんへ

そうなんです。あまり休めないので(十分休んでるけど・・・笑)
今週は金曜は仕事してます。
久しぶりにKTX乗るので、楽しみにしてます^-^
もちろん、シナコンが一番楽しみです。
ドンワンの状態も気になるし、しっかり応援してきます!!
[ 2017/02/24 13:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/26 16:52 ] [ 編集 ]

cちゃんへ

こんにちは。了解しました。
無事に帰れたかなと心配してたけど、大丈夫だったかな?
全てをブチやぶって結束するシナとシンチャンに
感動するやら、感謝するやら。
ほんとに行ってよかったね!!
また、6月に会いましょう^-^
[ 2017/02/27 14:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6909-92784923