大邱コンサートから帰ってきました!

ソウル経由で大邱から帰ってきました
色々心配事を抱えて向かった大邱コンサートでしたが、
やはり全ての心配事をはねのけてくれる、
これがシナコンだという盛り上がりでした。

ドンワンは足を引きずりながらも、笑顔で舞台を盛り上げ、
そんなドンワンを誰かしらが手を貸し、肩を貸し、
仕舞いにはヘソンとジニに持ち上げられて移動したり。
テンション上がって片足でピョンピョンするドンワンを
腕を取って自制してくれるジニに感謝です。

もうひとつの心配事には、神話創造が大人の対応
最初のメントでは、会場全体が緊張に包まれましたが、
いつも以上の大きな声援が送られてました。
よくし、シナチャンジョ

ハンデがあるほど、ひとつになる
シナとシナチャンジョの結束は強かったです

ドンワンも相当つらかっただろうけど、
エンドロールが流れてもなりやまないシナサンコールに
ダブルアンコールのサービスでした
最後にみんなでウシャウシャして盛り上がりました

シナ大邱コンサート

19周年コンサートの日程も発表されました
6月17日、18日の二日間、蚕室補助競技場
2005年?以来の野外コンサートです。
梅雨時ということで、間違いなく
神話創造オレンジカッパが活躍しそうです(笑)

PCが故障中のため、写真をアップできないのですが、
取り急ぎ買い換えるので、お待ちください。

ドンワンのfacebookも再開しました。
また、そちらもご紹介したいと思います。


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/02/26 23:14 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした

無事に終わって良かったですね!安心しました。
メンバーがドンワンに手や肩を貸して一緒に楽しんでいる姿が目に浮かびます。
みんな良いコだぁ~♪

そして、6月のシナコン!
雨男軍団が、梅雨の時期に、私たちにオレンジカッパを着る機会を
わざわざ作ってくれるんですね~(笑)。
よっしゃ~!汗もになっても着てやろうじゃないの!




[ 2017/02/27 06:39 ] [ 編集 ]

珠さんへ

本当に無事に終わってよかったです。
みんなの優しさにドンワンは幸せだなと。
ケガはない方がいいけど、そんな姿もまた感動でした。
6月、絶対カッパが活躍しますよね。
そのためのオレンジカッパの支給だったか~ってなりました。
思いっきり役に立ててやる(笑)
[ 2017/02/27 14:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6910-74d3aa2e