ドンワン、facebookを再開!!

ファンとの対話用にドンワンが開いてくれたfacebook
13集活動前に閉じていましたが、
大邱コンサートを終えた昨日、久しぶりにオープンしました

久しぶり~
すごく久しぶりに行く大邱公演を控えて
膝の靭帯損傷でギブスをしてしまって心配も負担感も本当に多かった.. 躍起になって歌ってたくさん動いて歩き回ろうと思ったけど、物足りない惜しい時間だった。 けがをしたことのとても悩み苦しんだし、メンバーたちとテレンジ(大邱オレンジ)にほんとうにすまなかった..

それでもメンバーたちがたくさん助けてくれて気配りをしてくれて、加えて私が登場した以後、はじめから切なく見ていた友達があとには思いを忘れて、一緒に楽しんで応援してくれる姿が本当に良かった。 私の正面でピケを持ってブランニュ-から泣いていたけど中盤くらいには大笑いしながら楽しむ姿とても良かった。 君そうしてまた ... いやいや。

十分な治療とリハビリを通して早く回復するようにするよ。 私はよくけがをするけどよく回復するから ... 私自信はあまり心配してない。フフフ
6月にある19周年コンサートには以前と変わらない元気な姿で帰って来るよ~
みんなみんなありがたく感謝!

日曜日にはトンカツでしょ ....


ドンワンfacebook

【キムドンワンfacebookより】

ドンワンの言葉を直接こんな風に聞けて、
メンバーへの感謝や、ファンへの思いを知れて、
ウルウルせずにはいられません

ドンワンをずっと甲斐甲斐しくみてくれたジニ
ちょっとぎこちなくも手を差し出してくれたヘソン
移動の時に肩を貸してくれたエンディ
最初にドンワンを笑顔にしてくれたミヌ
さりげなく、優しく、ドンワンに手を添えてくれるエリック

みんなが当たり前にドンワンの動きを気遣って、
ドンワンに合わせて動きながらも客席を盛り上げ、
ほんとにシナの愛に感動しまくりのコンサートでした。

ドンワンの分まで舞台を走り回ったメンバーたち。
いつもより大きな声援を送ったファンたち。
みんなに報いるためにも早く治して、元気な姿を見せて欲しい

まめにfacebookを更新して、現状報告お願いしますね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/02/27 14:20 ] ドンワンfacebook | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/27 15:55 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^^*)

おかえりなさい(*^^*)お疲れ様でした
日本に居ても、最初は、すごく心配し、複雑な思いでした。でもTwitterや、ブログを読ませて頂いて、気持ちも、取り越し苦労だったと。
ドンワンが立ってる!!良かった。
座ったままかな?と思っていただけに、もうその時点で(涙)
ドンワンの笑顔に(涙)またいつものドンワンに戻っていて(涙)と、
ドンワン足が痛いのに、最後まで頑張ってくれて、ジニが付いててくれて、メンバー達に助けてもらって、ほんと素敵なメンバー、絆が、ドンワンも嬉しそうで(涙)(涙)

シナと、神話創造の大きな、愛の結束を感じさせられました。素敵です
流石大人の対応、みんな、シナが大好きで、大切で、お互いを尊重し、
今まできたから、何があっても、ずっとずっと応援する気持ちは、変わらないから!!よくしシナ、神話創造です(涙)(涙)(涙)

もう、土曜日から泣かされっぱなしです。画像に泣かされ、皆さんのレポートで泣かされ、ドンワンのFBで泣かされ(;_;)(;_;)

八重さんのダルマ、ドンワンへの愛や想いがこもっていて、八重さんや、みんなの願いが届きますように!

ドンワンさん、もう、怪我は嫌です
(;^_^A心臓がもちません(笑)
まあ、あれだけ身体を鍛え、健康に気をつけてるドンワンなので、回復も早いかと思います。自己申告してるし(笑)しばらくはスポーツ我慢してくれますように(笑)
良くなっても、完治するまでは(笑

八重さん、風邪ひかないようにして下さいね(≧∇≦)いつもありがとうございます(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
[ 2017/02/27 18:13 ] [ 編集 ]

tさんへ

初めまして。コメントありがとうございます^-^
余計な心配だったねってなるに違いないと思いつつ、
やっぱり不安をぬぐいきれず参加した大邱でしたが、
誰かがつらいとき、手を差し伸べあえるシナのメンバーと
そんなシナを信じて応援するシンチャンに感動しました。
シンチャンの一員で誇らしいです。
これからもこんな感じで盲目に突き進んでいくと思いますが(笑)、
どうぞ、よろしくお願いいたします!!
[ 2017/02/28 10:31 ] [ 編集 ]

いーちゃんさんへ

心配ばかりの大邱コンサートでしたが、
登場したとき、仁王立ちで歌う姿に泣いて、
2曲目の「Perfect Man」でドンワンが笑顔を見せて、
ほっとして泣いちゃいました。
そのあとは、楽しい時間だけでたくさん笑って、
たくさん応援して、一緒に歌ってはじけました。
いつも期待以上のものを見せてくれるシナに感謝です。

ドンワンの足も順調に回復していくといいですね。
本人も言ってましたが、すぐに回復してくる気がしてます。
いつの間にかギプスなしになって、いつの間にか普通に歩いてて、
いつの間にか踊ってて、いつの間にか自転車乗ったり(笑)
本人はリハビリも大変と思いますが、
早くよくなるように祈りたいと思います!!
[ 2017/02/28 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6911-2f0bfb12