花道に投入した祈願ダルマさん♪

コンサートがセンターのステージ寄りだったので、
今回は100均でカチューシャなんかを入手していったんですが、
その中でドンワンの足が早く治るようにと投げ込んだ
「祈願」ダルマさんがいたんです

大邱コンダルマ

そのダルマさんをジニが拾って行ってくれたんですよ
拾ったあとはジニを追えなかったので、最終的には持ってなかったので、
どこかに投げたのかなと思っていたら、そのお写真がありました

大邱コンジニ

大邱コンジニ

大邱コンジニ

大邱コンジニ
【twitter@babubirdwings様】

日本のジニペンさんが撮ってくださってました
ジニは結構長い時間、ダルマさんをにぎにぎしてくれてたようです。
持ったら投げたくなるサイズのダルマさんなので、
ドンワンの早い回復を祈願して、遠くに飛ばしてくれたことでしょう

早く元気になって、舞台を暴れまわってほしいですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/03/01 16:28 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6913-48c7fd2c