今後のサポート計画のお知らせ!!

今年は3月に何も無さそうで、ずっとコンサートやってたので、
ちょっとと言うか、かなり拍子抜けな状態です。
昨日、シンコムからファンカフェに厳しいお達しも出て、
今後、どの程度のことをやっていけるのかなと不安もありますが、
サポートは今まで通り、公式ルートでやっていきますので、
特に問題になるようなことはないと思います

今年、上半期のサポートスケジュールをお知らせします

3月/神話19周年お祝いメッセージ企画
→現在進行中のメッセージカード企画です。
 3月10日(金)必着で募集しておりますので、ご参加お願いします

5月/KDWSP10周年感謝サポート
→ソロ活サポートのために始まったKDWSPも今年で10年。
 いつも最善の姿を見せてくれるドンワンに感謝をこめて、
 記念に残るようなサポートを考えています。ご一緒いただければ幸いです。
 久しぶりのオフ会も構想中です。ご参加ください

6月/神話19周年コンサート米花輪サポート
→今回野外の会場ということで、現場の様子が分かりませんが、
 例年のように米花輪を送りたいと思っています。
 ドンワンのピケも準備する予定ですのでご期待ください

7月/ドンワンソロデビュー10周年サポート
→韓国ではすでにサポート準備をはじめいているところもありますが、
 日本からも心のこもったお祝いサポートを考えています。
 皆さんとドンワンのソロデビュー10周年をお祝いしたいと思います。

現在、計画中のサポートはこの4点です。
下半期のドンワンのスケジュールに合わせて、
新たなサポートの計画も必要になってくると思いますが、
その都度、お知らせをしてまいりたいと思います。

この間に日本スケジュールが入りましたら、
何を置いてもサポート準備致しますので、よろしくお願いします。

KDWSP10周年の2017年、活発なサポートを展開予定です。
多くの皆様のご理解、ご参加をよろしくお願い致します

まずは19周年メッセージカードの締め切りが来週です。
多くの皆様のお申し込みをお願いいたします


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/03/02 15:22 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6914-cd74c761